メタルマッスルHMBが解約できない?!解約方法を詳しく解説

人気急上昇中のメタルマッスルは初回が500円ととても始めやすい価格。

 

値段が安いからと言ってすぐに飛びついてしまうのは要注意。

 

急ぎすぎてしまうと、いざ解約しようとした時、条件が満たされずに「解約できない!」ということになってしまいかねません。

 

メタルマッスルHMBを解約する時の注意や解約の条件など、購入前に一度チェックしておきましょう。

 

>>とりあえずメタルマッスルHMBを見てみる

メタルマッスルHMBの解約に必要なこと

 

メタルマッスルHMBは初回が500円ととても安いのですが、これは4回継続が条件。1回の受け取りや2回、3回の受け取りだけで解約することはできません

 

ここは勘違いしてしまいやすいので、注意してください。

 

その他にも、いくつかお約束があります。

 

  • 4回の継続が必要 (4ヶ月、合計4回の受け取り)
  • 解約には電話連絡が必要
  • 4回受け取り後の解約は次回発送の7日前までの連絡が必要

 

メタルマッスルHMBの解約を考えている方は、4回の受け取り後、5回目の発送の7日前までに販売元に電話で連絡する必要があります。

 

メタルマッスルHMBの販売元、ベラーレの電話番号はこちらです。

フリーダイヤル:0120-589-029
受付時間:10:00 から 18:00 土日祝日・年末年始は休み

 

解約が電話連絡の場合、時間帯によっては回線が混み合い、つながりにくくなることも考えられます。

 

メタルマッスルHMBは現在人気急上昇中、上記の電話番号への問い合わせが増えることも予想されます。

 

解約を決めている場合、4回目を受け取ったら、発送7日前まで無駄に待たず、すぐに連絡することをおすすめします。

 

メタルマッスルHMBの全額返金保証を利用して解約する

 

メタルマッスルHMBには30日の全額返金保証という制度があります。

 

これは初回500円、メタルボディコースに申し込んだ人の特典です。

 

メタルマッスルHMB 全額返金保証

 

メタルマッスルHMBを全額返金保証を使って解約する場合、いくつか注意しておかなければならないことがあります。
  • 全額返金保証は注文日から30日以内
  • 商品パッケージ・返金保証シートの2点の返送が必要
  • 返品時の送料、振込手数料は購入者負担

 

気を付けなればいけないのは、まず、メタルマッスルHMBの全額返金保証が受けられるのは商品到着日ではなく、商品注文日から数えて30日間、ということです。ここは間違えないようにしておきましょう。

 

そして、商品パッケージと返金保証シートの2点を返送する必要があります。商品パッケージは捨てずに保管しておきましょう。

 

返金保証シートは販売元の公式サイトでダウンロードすることができます。
>>メタルマッスルHMB 30日全額返金保証 返金保証シートダウンロード先

 

電話で全額返金保証を申し込み、返金保証シートを記入して、記載された住所に商品を返品します。その後、返品が確認されたら代金が振り込まれるという流れになります。

 

全額返金保証を利用する際は、まずは電話で販売元に連絡してくださいね。

フリーダイヤル:0120-589-029
受付時間:10:00 から 18:00 土日祝日・年末年始は休み

 

返品時の送料や商品代金の振込手数料は購入者負担になります。

 

メタルボディコースは初回が500円なので、全額返金保証の手続きをすると、送料と手数料で商品代金の500円を超えてしまうかもしれません。

 

ですが、継続せずに1ヶ月で解約したいという方は、この方法で解約するのが良いでしょう。

 

通常の解約は4回の継続が条件になるので、4ヶ月は受け取る必要があります。

 

解約方法をしっかりと理解して、「こんなはずじゃなかった!」なんてことがないようにしましょう。

 

メタルマッスルHMBの初回500円はやはりお得

 

メタルマッスルHMBのメタルボディーコースは4ヶ月継続が条件になりますが、業界トップレベルのHMBが配合されたマッスルサプリメントが初回500円で始められるのはやはり魅力。

 

もしも体に合わなければ全額返金保証も利用できるので、リスクはほぼないといっても良いでしょう。