メタルマッスルHMBが返金されない!正しい返品方法知っていますか?

業界でトップレベルのHMB含有量、1600mgを誇るメタルマッスルHMB。

 

その定期コースは初回が500円と大変始めやすく、30日間の全額返金保証もついています。

 

30日以内であれば商品代金を返金してもらえるという制度ですが、実際に返金してもらうにはいくつか知っておかなければいけないことがあります。

 

「返金されなかった!!どうしよう!!」なんてことがないように、ルールを把握しておきましょう。

 

>>とりあえずメタルマッスルHMBを見てみる

メタルマッスルHMBの返金手続きの注意点

 

メタルマッスルHMBは、もしも体に合わなかったときのために「30日間の全額返金保証」がついています。

 

しかし、この返金保証を受けるには、いくつか注意が必要です。

 

  • 返金保証を受けられるのは商品を注文した日から数えて30日間
  • まずは販売元に電話連絡する必要がある
  • 商品パッケージと返金保証申請シートの2点の返送が必須

 

まず、返金してもらえる期間は商品を注文してから30日間です。商品到着日ではないので、ご注意ください。

 

そして、まずは販売元のベラーレに電話で連絡する必要があります。

フリーダイヤル:0120-589-029
受付時間:10:00 から 18:00 土日祝日・年末年始は休み

返金保証は期限があるものですので、なるべく早く連絡するようにしましょう。もしかしたら、電話がつながりにくい時間や時期があるかもしれません。

 

返送するのは商品パッケージと返金保証シートの2点です。

 

返金保証シートは公式サイトでダウンロードできるので、用紙をダウンロードして商品と一緒に送りましょう。
>>返金保証シート (公式サイト)

 

この用紙には名前や住所などを入力する欄があるほか、商品代金の振込先の指定、返送先などが書かれています。

 

返金してもらうために必要な情報なので、漏れなく記入して返送しましょう。

 

メタルマッスルHMBの返金までの流れ

 

メタルマッスルHMBが実際に返金されるまでの流れはこのようになります。

  1. 商品注文日から30日以内であることを確認する
  2. 販売元のベラーレに電話連絡する
  3. 返金保証シートをダウンロードして必要事項を記入する
  4. 配送履歴が残る配送方法で、商品パッケージと記入済の返金保証シートの2点を指定された住所に送る(送料は購入者負担)
  5. 返品が確認され次第、指定した口座に代金が振り込まれる(手数料は購入者負担)

公式サイトの案内だと、コンビニ後払いの場合は商品発送日から14日以内に支払いがない場合は、返金に対応してもらえない可能性があるようです。
コンビニ後払いを考えている方は、支払いは2週間以内に済ませましょう。

 

返金処理の完了まで1ヶ月かかる可能性もあるそうです。

 

少し時間がかかるんですね。もし1ヶ月経っても返金されない場合、販売元に問い合わせてみましょう。

 

メタルボディコース初回500円は先着300名だけの特典

 

メタルマッスルHMBの通常価格は8,640円と高額ですが、初めての方に限り、毎月先着300名に限り500円で始めることができます。

 

30日間の全額返金保証付き、いくつかルールはありますが、手順通りに返品すれば商品代金は返金してもらえます

 

8,640円のマッスルサプリを500円で試せる機会もそうそうありませんよね。

 

気になる方は早めにチェックしてみてください。