メタルマッスルHMBは飲むタイミングを間違えてはいけない!

メタルマッスルHMBは初回500円で始められるとはいえ、通常価格8,640円の高額マッスルサプリです。

 

筋肉を作るための有効成分もたっぷり。

 

そんな高価なメタルマッスルHMB、しっかりと効果を感じていきたいですよね。

 

効果を最大限に感じたいなら、飲み方や飲むタイミングも気を付けておきたいですね。

 

>>とりあえずメタルマッスルHMBを見てみる

メタルマッスルHMBの目安量と飲み方

 

メタルマッスルHMBの目安量は1日6粒〜10粒が推奨されています。体が小さめの女性は3粒〜4粒が目安量として推奨されています。

 

メタルマッスルHMBの一袋の量は180粒なので、6粒飲んで1ヶ月分、3粒飲んで2ヶ月分になりますね。

 

体が大きかったり、早く効果を感じたい方は1日10粒飲んでも良いかもしれませんが、3週間ほどで1袋なくなってしまいますね。

 

気を付けなければいけないのは過剰摂取です。

 

メタルマッスルHMBの評判

HMBは基本的に、1日3gが推奨量です。メタルマッスルHMB1粒に含まれているHMBは266mgなので、10粒摂取すると2,660mgになりますね。ほぼ3gです。

 

HMBは1日3mg以上摂取しても効果は変わらないといわれています。ということは、メタルマッスルHMBを10粒以上飲んでも、効果がアップするわけではないということですね。

 

10粒までを目安にして、過剰に摂取しないように気を付けましょう。

 

メタルマッスルHMBを飲むタイミング

 

公式サイトでは、メタルマッスルHMBは体内への吸収が速いとされているため、トレーニング前や軽い運動前が推奨されています。

 

メタルマッスルHMBの評判

 

ただ、HMBの飲むタイミングについては、トレーニング前、トレーニング中、トレーニング直後などが良いという情報もあります。

 

HMBは筋肉に負担がかかっているときに摂取するのが良いとされていますので、トレーニングの前後、一番飲みやすい時に飲むのが良いかもしれませんね。

 

一番大切なのは飲み忘れないこと。もしトレーニング前に飲み忘れてしまっても、トレーニング中やトレーニング後に補ってくださいね。

 

毎月300名限定の初回500円キャンペーン

 

メタルマッスルHMBは毎月300名限定でキャンペーンを行っています。

 

通常価格8,640円のマッスルサプリが500円で始められるというこのキャンペーンは4回継続の必要がありますが、トータルで見てとてもお得。

 

30日間の全額返金保証もあるので、体に合わなかった場合は商品代金を返金してもらえます。

 

トレーニングでの筋力アップを加速させたいなら、ぜひチェックしてみてくださいね。